ネットナンパ師Saiプロフィール 1600人斬りネットナンパ師、そして超実践派恋愛コンサルタントで
男子力アップアドバイザーSaiでございます|・ω・)ゝ”

前:Sai(さい) ←From2003
zasshi祭 彩 才 菜 採 切 差異 砕 裁 細 財 最 ・・・
それぞれの漢字が意味する内容はバラエティに富んでいて、
それらと同じように一つのカタチにとらわれず、
いつも脳ミソ柔軟に人生楽しみたいなぁと思ったのが
名前の由来。

業:ネットナンパ師12年生DE1600人斬り
超実践派恋愛コンサルタント、
システムエンジニア、心理カウンセラー、ファイナンシャルプランナー

ディア出演歴:78回
[ 参考:これまでの総メディア出演ログ ]

績/経歴:
jinsei
2003年:ゲームオタクでロボットオタクでヒキコモリというもてない君全開学生生活を経た後システムエンジニアとして社会に出る。
しかし待っていたのは月の残業100時間超えデスマーチ全開の超社畜生活。
『仕事をした記憶はあるケド人として男性としての思い出ない!こんな人生ヤダ!』と危機感を覚え、『人生一度きりだからもっと楽しまなきゃ!せっかく男子に生まれたからには女子とたくさん出会って思い出づくりしなきゃ!』と一念発起し、激務の中でも片手間で出会いを作り出すことができる『ネットナンパ一期一会』活動を開始する。

また同じタイミングで、せっかくの思い出だもの形に残しとこ的なノリで、HPとブログで自身の活動記録の情報発信を開始する。
なお幸か不幸か師匠はいない。最初は上手くいかなかったネットナンパも、繰り返し試行錯誤を重ねることにより効率化が図られ、かけがえのない経験則が養われていく。
ちなみにHP中でセックスのことを対局と称しているが、『セックスは身体だけでするものではなか!さながら将棋の真剣勝負のように全身全霊向き合って、そうつまり心で身体で心で嗜むモノである!』という思いを込めて、そう呼んどります。
[参考:HPナンパな一期一会ノススメ♪ネットナンパ長文日記の一覧 ]

medhiakeisai0022006年:情報発信開始から3年間の間、あいかわらずの激務&社畜生活の中、心のビタミンであり最高の男のリフレッシュであるナンパ一期一会活動を純粋に、かつ淡々と楽しむSai。
ネットナンパ80%、ストリートナンパ20%の割合で、年間100人弱ずつ対局経験人数が増える。

そんなある日『貴方はガチの漢(おとこ)だ!世間のモテない君に道を示して欲しい!』とお声掛けをいただき、裏モノJAPAN(鉄人社)2006年1月号に出演。これが自身初となるメディア出演である。その後続々週刊SPA!(扶桑社)、週刊プレイボーイ(集英社)など一流誌から出演依頼をいただき、2014年11月現在でその出演回数は69回を数える。
『自分が楽しんだ軌跡が人の助けになる?何て光栄だろう!』自分自身が楽しむだけでなく、恋愛に悩む男子の後方支援をすることの楽しみを見い出したきっかけである。

spa130813-22008年:『出会いは人生の宝物』の精神でネットナンパ一期一会を、そして思い出は美しいままに』のポリシーで個人的に対局絵巻作成(=ハメ撮りね)を楽しんでいたところ、「自分も同じようになりたいよ!でも上手く行かない!どうしたらそんなに上手く行くの教えてSai先生!」という熱烈なリクエストを受ける。Sai自身はもう十分楽しんだし、恩返しの気持ちを込めて更新を育成しよう。その熱い想いを込めて、自身のノウハウを体系化することを決意する。
そして数か月に渡る開発期間を経て、対局相手の絵巻を自在に作成するための防御不可ハメ撮り理論を体系化したノウハウ第一弾『禁断のハメ撮りマニュアル』をリリースする。

またその後『そもそも出会いがなくてハメ撮りを撮る相手がいないよ!』という声に応えるべく、出会い系サイトやらネットを利用して自在に出会いを作り出して現実に引きずり出してデートを実現するためのネットナンパ効率化理論を体系化したノウハウ第二弾『自宅ハーレム化マジック』をリリースする。
Saiはマニュアル購入者へのメールサポート等を経て、後進を育成することの楽しみ、やりがいに目覚めていく。
[参考:禁断のハメ撮りマニュアル自宅ハーレム化マジック ]

sabura20070510a2011年:「自宅ハーレム化マジックで女性との出会いを作れるようになったけれど、おごらされてハイ終わりでエッチに持ち込めないよ!対局の発生させ方教えてSai先生!」という熱烈なリクエストに応えて、対局を発生させるための女性との対局誘発サシ飲み理論を体系化したノウハウ第三弾『サシ飲みセックスアリジゴク』をリリースする。
[参考:サシ飲みセックスアリジゴク ]

またSaiにとって人生の転機が訪れたのがこの年。
東関東大震災を体験し、『人生何があるか分からない!(汗) なおさら本当にやりたいことを全力でエンジョイ&ハッスルしなきゃ!一度きりの人生だもの!』と一念発起する。
そして覚悟を決め、それまでの社畜生活で積み上げていた『ITと社会人と経営の素養』、そしてしっかりちゃっかりコッソリ積み上げていた『心理学をフル活用した会話術・交渉術等の対人コミュニケーションスキル』、『これからの日本で後悔無く生きていくためのサバイバル術』をフル活用してイキイキ生きていくべく、サラリーマン生活に別れを告げ、独立する。

正直会社勤めしながらのオウンビジネスはやりづらかった。副業OKしている会社なんてないしナンパブログなんて会社バレしたら首飛ぶし!(イヤまじで)
これでやっと本気の「自分が楽しむ」と「人を楽しませる」に注力できる、そう決意した忘れがたい年である。

また、「新規アポを発生させるんだけれど上手いことセックスに持ち込めない!突破力が欲しいよSai先生!」という熱烈なリクエストに応えて、女性の脳みそをハイジャックして心と身体を開かせるための女性依存化理論を体系化したノウハウ第四弾『ガールズマインドハッカー』をリ リースする。
[参考:ガールズマインドハッカー ]

read2012年:「弟子入りしたい!僕ももっと自在に出会って口説いて人生楽しみたいよSai先生!」という熱烈なリクエストに応えて、自らのナンパ一期一会スキルと人生サバイバルスキルを直接伝授し、男性として後悔のない人生を楽しむためのパーソナルスペシャル支援攻撃サポート、『男子力アップ個別コンサルティング』を開始する。

みずからもお手本として片手間でナンパ一期一会を楽しみ続けながら、出会いをドカドカ量産して好きな異性をバシバシ口説き落とす選択肢、まさしく現代の男性に翼を与えるべく、絶賛支援攻撃中。
[参考:お問い合わせ ]
”人生もっと楽しみたい!男子力アップ個別コンサルティング入学希望!”という題名で、簡単なプロフィールと思いの丈を添えてお声掛けください。

また「対局とか以前に女子に好かれない!あらゆるタイプの女性に好かれたいよ!女性との最短の和み方教えてSai先 生!」という熱烈なリクエストに応えて、あらゆる女性に好かれて「2人で会いましょ」と思わせるための好感度底上げ理論を体系化したノウハウ第五弾『ブーストコミュニケーション』をリ リースする。
[参考:ブーストコミュニケーション ]

mataaitai2014年:思えば遠くへ来たもんだで対局経験人数1500人突破|・ω・)ゝ”

片手間でやろうと思えば思うほど、少ない時間と手間とコストで如何に出会い量産と対局エンジョイを実現するかという効率化と労力の最大化がドンドン上手する。なのでこれを同志の人生エンジョイにどんどん還元していきたいと決心を固める。

対局の数を競うのはもう飽きちゃったので自分のナンパ一期一会活動は滑空的にそこそこに楽しみつつ、現在はイチススプレミアムマニュアル第6弾の開発、そしてこれまでの全5作のマニュアルのメールサポート、そして男子力アップ個別コンサルティング会員と共に人生をハッスル&エンジョイ中である。

なおイチススプレミアムマニュアルは原理原則とエッセンス(本質)を濃密に抽出して凝縮しているため、リリースから時間が経った今でもその威力は色あせない。
全てメールサポートがあり毎日メール対応していますのでご安心を!

なお×2男子力アップ個別コンサルティングは、現在の最上級生は3年生!
南は福岡から北は北海道まで、20代~50代という幅広い年齢層の同志と、
男子の人生ハッスル&エンジョイしつつ、成長と感動の連鎖をドンドン広げ中であります!

1500人斬りネットナンパ師『Sai』のプロフィール 1500人斬りネットナンパ師『Sai』のプロフィール
1)ちなみに2014年12月開催の会員限定シークレットセミナーは出席者43人!
2)んでもってその後の忘年会は出席者33人超え★みんなで風呂入って飲んで!
[参考:男の人生楽しんでる!?Saiのシークレットセミナーと2014年忘年会☆ ]

自分も翼(選択肢)が欲しい!と思われたら、勇気を出して私Saiに話しかけてみると吉であります。
[参考:お問い合わせ ]
”人生もっと楽しみたい!男子力アップ個別コンサルティング入学希望!”という題名で、簡単なプロフィールと思いの丈を添えてお声掛けください。

愛されメンズアカデミー1Day体験レッスン ← お申し込みは、お早めに∩( ・ω・)∩♪

女性の脳ミソを好きにぬり変える28色の色鉛筆心理学
下記フォームに入力してダウンロードして下さい。

*メールアドレス
*お名前(姓)

※心理学レッスンは30日間、1日1通メールで送られてきます。毎日コツコツ勉強しましょう☆ ※レッスンと併せて公式メールマガジンをお送りさせて頂きます。最新の話題の情報収集にゼヒ♪