男女ニュース24

コスプレでもガチ素人女子高生でも、制服プレイっていけない感じ

女子高生DEセックス←[コスプレでもガチ素人女子高生でも、制服プレイっていけない感じで萌えですね。(*´д`*) Sai記]

『女子生徒にわいせつ行為をしたとして、静岡県警静岡中央署は17日、同県沼津市下香貫、県立科学技術高校教諭の男(47)を強制わいせつの疑いで逮捕した。

男は逮捕の4日前には、学校で開かれたセクハラ研修に参加していたという。止まらない教職員の不祥事に県教委は臨時の校長会の開催を決めた。

同署の発表によると、男は今年8月下旬、同校の教室で、夏休み中に登校していた女子生徒(17)に、「(従わないと)お前の進路もただじゃおかないぞ」などと脅し、キスをしたり、胸を触ったりするなどした疑い。男は「キスはしたが、胸を触ってはいない」と供述しているという。

教室にいたのは2人だけで、今月初旬、生徒の保護者が同署に相談して容疑が発覚した。

県教委や科学技術高によると、男は教員歴20年以上のベテランで、「若い教諭を指導するような優秀な先生」(小田卓也・科学技術高副校長)だったという。
情報システム科の担当で2年生の担任を務めていた。

男は今月13日、県教委からの要請で同校が行ったセクハラに関する研修に参加。グループでセクハラ防止などについて話し合ったという。
その際、男は「担任としては(女子生徒と)毎日面談が必要な場もある。(女子生徒と2人きりになる場合は)外から内部が見える状態で、教頭に連絡しておく」などと意見を出したという。

一緒に研修を受けた教諭の1人は「この間、研修に出たばかりなのに、まさか……」と言葉を失った。

「キスはしたが、胸を触ってはいない」

 そういう問題かーいw( ゚Д゚)ウマー

※ときにこういう場合、胸を触らないでキスだけだと何か
状況が好転するんでしょかね?(゚Д゚≡゚Д゚)?

こうやって考えると・・・

昔って塾のセンセとか女子高のセンセって女子に囲まれていいなぁなんて思ってましたけど、ある意味ヘビの生殺し的な修行みたいな職業なのかもなぁと思う次第であります|ω・)

そういや学校やら職場でこっそり対局とかオイタした事ある人、居たらお話聞いてみたいかも(´∀`*)ウフフ

※コメント欄に殴り書き大歓迎(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

貴方も放課後ライフを全力満喫しよう♪↓イチススプレミアムマニュアル↓
【ステップ1】"出会い"を無限大に量産!↓
ネットナンパ秘密ノウハウ
【ステップ2】"口説く"で超美女も攻略!↓
口説き秘密ノウハウ
【ステップ3】"沼らせ"で性奴隷依存化!↓
沼らせ依存秘密ノウハウ

POSTED COMMENT

  1. ともきっくす より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりですd(´∀`*)

    復旧作業はお疲れ様です(>_<)

    職場の階段の死角で
    就業中にも定時後にも
    立ちバックでガンガンしてた時期はありましたね(笑)

    その後のスッキリ具合は仕事のはかどり具合に表れてたかと
    ケラヽ(´∀`)メ(´∀`)ノケラ

  2. Sai@ナンパな一期一会ノススメ♪ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ともきさん

    ともきさんコメントありがとうございます!
    &ご無沙汰してます☆|ω・)b♪

    そして発見が早い!さすがです(驚)
     ※イチススの大復旧、とりあえず10月27日を
      予定しとりますです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

    それにしても就業中&定時後の立ちバックって
    興奮度高そう (;´Д`)ハァハァ
     ※Sai察しますに、最上階から屋上に向かう部分とか、 
       あまり使われない地下への階段とかでしょうかね? ノ(´д`*)

  3. きりきり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして、そして復旧作業お疲れさまです。

    サシ飲みセックスアリジゴクを購入したいのです、これも販売再開は27日以降になるのでしょうか?

  4. Sai@ナンパな一期一会ノススメ♪ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きりきりさんコメントありがとうございます!

    はい、サシ飲みセックスアリジゴクの販売再開も、
    27日を予定しとります。
    イチスス(https://ichisusu.com)もだいぶパワーアップ
    して復活しますので慌ててどぞお楽しみに|ω・)b

     ※ちなみにサシ飲み含めマニュアル群は
      今後バージョンアップ予定ですが、
      一度購入された方にはバージョンアップ版を
      無償で提供予定でございますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

  5. だい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    近日復活とのこと、おめでとうございます!
    リニューアルしたサイトを拝見するのが楽しみです☆

  6. Sai より:

    SECRET: 0
    PASS:
    だいさんコメントありがとうございます!

    作業完了分から順次復活させていきますが、
    だいたい11月1日位には全機能が
    元通りになる手はずであります|ω・)b

    この度はたくさんの方から安否の心配やら
    日々の娯楽が無くなってさみしい!
    ってメールを大量に頂きまして、Saiを慕って
    くださる方がこんなにいたんだと正直感動で涙出そうでした|ω・)

  7. むろ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    saiiさん復活するんですね!ここ一ヶ月心配してました!もしかしたら警察のお世話になっていたのかと思ったり(笑)
    これからも楽しみにしていますがんばってください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA