Project一期一会

ガールズマインドハッカーの使用上の注意(゚Д゚;)

依存洗脳奴隷化コミュニケーションのリスク【 ガールズマインドハッカーの使用上の注意  Sai記】

 

 

 

正直に打ち明けなければなりますまい。|ω・`)
GMH( https://girlsmind-hacker.com
に関するお話なのですが・・・

 

これを話さないという不誠実をやっちゃうワケには参りませんので、

今回、正直にリスクをお伝えしようと思った次第です。
  ※Saiの大切なお友達に悔しい思いをさせるわけにはいきません|ω・)


ガールズマインドハッカーは、基本的には
気になった女子を落としまくりたいという
男子の欲望をバッチリ満たしーの、
どうしても落としたい本命の女子と付き合うという
男子の願望をバッチリ満たし―の、
使用者の笑顔を増やしまくる

というイイところだらけのノウハウに思えるかもしれません。


ですが実は2つだけ、あなたが切ない思いをしてしまうかも
しれない、(レアだけど)マズイケースが存在するんです(゚Д゚;)
んでそれが何かというと・・・


■CASE1
あなたが狙っている女子に、
あなたよりも先に他の男子(以降A君とします)が、
ガールズマインドハッカーを繰り出してしまう。


―――というケース。
この場合、狙った女子を他の先行男子に奪われてしまう
可能性がかなり高いと言えます(;´Д`)
仮に他の男子に落とされた後にあなたがトライしたとしても
二番煎じではやはり威力は半減してしまいますし、
すでにA君の術中に落ちてしまっている女子を
こちら側に引っ張り戻すのは容易ではありません(゚Д゚;)


■CASE2
あなたの彼女や奥さんに、
他の男子(以降A君とします)が、
ガールズマインドハッカーを繰り出してしまう。
―――というケース。


実はこちらの方がかなり深刻なケースで、
せっかく手に入れた幸せが、指から流れ落ちる滴の
ように失われていくなんてとんでもない( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
 ※この事態が発生するとかなりマズイ状態です。
  緊急事態です。エマージェンシーです。


―――それじゃあこれらCASE1・CASE2の非常事態を
回避する方法はなにかというと、


 略奪愛セックス強姦レイプ・狙った女性には、他の男子にとられるよりも先に、躊躇せずガールズマインドハッカーをしかける!
 →行動が早い方が得が大きい!
 世の中の鉄則です。

 


・大切な存在(=彼女や奥さん)にこそ、いち早く
 ガールズマインドハッカーをしかけて離れられないようにしておく!

 →攻撃方法をしらない(=防御方法をしらない)状態で
  GMHをしかけられるのだけはダメ。本当にダメ|ω・`)

という二つのアクションというワケです|ω・)b


昨年末から、日本人男子の中にGMHノウハウを
会得した男子がドンドン増えていってます。


ですからちょっぴり今回の話題の件が
心配になって、あなたにお話した次第です。(;´Д`)


・・・って、バッチリ行動力のある(=すでにGMHノウハウ
を身に着けている)方には無用の心配でしたね(・ω・)ゝ”


ガールズマインドハッカーはあなたの欲望願望達成に
反則技的にバッチリ威力を発揮しますから、
あとはしっかり対局生活エンジョイに活用頂ければと思います!


【今日のナンパラーニング】
・早いもん勝ちの先手必勝で先行者利益ゲット!
 これはマジメでも恋愛・口説きでも一緒とです|ω・`)b