Project一期一会

草食系男子ですけどなにか?とか言ってる男子!!昨今の男子の特徴と、恋愛に関する考え方に問いかけ

ネットナンパで彼女が出来た【 草食系男子ですけどなにか?
  とか言ってるそこの男子!!

  草食系男子の恋愛、草食系男子のファッション、 
 など昨今の男子の特徴と、

 恋愛に関する考え方に問いかけてみる
                 Sai記】

パッとしない天気の週末ですが、
みなさん負けじとイキイキ過ごされてますでしょうか?(゚Д゚≡゚Д゚)?

今日は、Saiの日常を紹介するコーナー(σ・ω・)σ☆


◆11:00~
・都内某所で、個別コンサル会員Yさんと個人面談を行ってました。
 →しばし近況ヒアリングや話題の引出し増やしディスカッション。
  (主な話題は経済とか金融とか不動産とか。)
 →で以前よりリクエスト頂いてましたので、Saiが美容室同行(・ω・)ゝ”


  ⇒美容師さんにいろいろ相談やらリクエストした結果・・・
   見違えましたよ~( ・∀・)イイ!


 人間中身が大切とは言いますが、外見も小奇麗に気を使っておくに
 こしたこたぁありません|ω・)b


 こういう自分への投資って⇒自分への自信⇒魅力アップ にも
 繋がりますしね。


◆17:00~
・都内某所で、個別コンサル会員Kさんと個人面談を行ってました。
 →こちらも近況ヒアリングや話題の引出し増やしディスカッション。
  (主な話題は街コンとか人生設計とか人生観とか。)


 →で新規アポ候補女子とのメールやりとりログを見て改善活動。
  ⇒継続して自分改造アクションを行えていて、とてもGoodです。
   1日1つでも気付きを積み重ねると、1年後には365歩も前に
   進めます。焦らずコツコツ、前進していきましょう。


 そういえばKさんはこないだ「新規アポなので飲み会欠席します!」
 とメールしてきた元気男子。それで良いんですYO(・ω・)ゝ”


  ※ちょっと寂しいですが、その倍嬉しくもあるワケです。


―――んでだ(゚Д゚ )ウマー
最近は恋愛やら彼女に関心がなかったり、
関心はあるけどやる気がなかったり、
はたまた恋愛&彼女どころか仕事にも無気力だったりな
「草食系男子」なる生き物が増加してるそうで。


でそれは20代だけかと思ったら30代、40代にも
伝播しているとか(((( ;゚д゚)))アワワワワ


―――死なない程度に生かされてる。
これはもったいないと思う次第。


出会いも恋愛も仕事(人生設計)も、一度きりの人生、
ばっちりハッスル&エンジョイした方がゼッタイ楽しいと
Saiは考える訳ですが、あなたはどう思います?(゚Д゚≡゚Д゚)?

貴方も放課後ライフを全力満喫しよう♪↓イチススプレミアムマニュアル↓
【ステップ1】"出会い"を無限大に量産!↓
ネットナンパ秘密ノウハウ
【ステップ2】"口説く"で超美女も攻略!↓
口説き秘密ノウハウ
【ステップ3】"沼らせ"で性奴隷依存化!↓
沼らせ依存秘密ノウハウ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA