Project一期一会

ガールズマインドハッカーの感想文を頂きました!(・ω・)ゝ”

催眠誘導セックス期間限定感謝価格中のイチススプレミアムマニュアル第四弾!


ガールズマインドハッカーのご感想を、
ご購入者の方からさっそく頂いていますので、
一部をご紹介させて頂きます|ω・)b

 

■Oさん
昨日ざっと読んだばかりなんで何度も精読したいと思います。
わかりやすい図解と具体的で噛み砕いた説明が素晴らしいです♪
特典が本編と同じクオリティなんで2重で驚きです。


色々な角度から何度も推敲を重ねたのがよくわかります。
特に「★★どう?」からの一連の誘導的トークの流れは感激モノですね。


「付き合わないと~○○しない」は自分の中で経験アリで
対応が後手後手に回ったことがあるので、勉強になります。
年末に向け忘年会・新年会などイベント目白押しなんで、
マニュアルを復習して試してみたいと思います!

 


■Iさん
さっそく購入しーの、新しい教材をしっかりと
学ばせていただきました!ありがたや、ありがたや。
どうしても、興味がわかない女子だと「★★の○○」
をおざなりにしがちだったのですが、早速反省です。
「○○○もずっと☆☆を◎◎◎◎◎つもりだし。」


これ、強烈なグダ封じですね。
ちなみに、 美味しく体をいただいた後に、
フェイドアウトしたいのですが(それか、うまい具合に
体の関係だけを続ける)どうすれば良いでしょうか。


・・・と思ったら、その「出口戦略」の回答は
「依存度調整ゴムバンド」に掲載されているではありませんか!!
かゆいところまで手が届く配慮、ありがとうございます!

 


ご感想ありがとうございます!!!!
プレミアムマニュアルのテクニックは、
読んで納得ではなくて、実際にどんどん使用して、
みなさんの血肉にして頂きたいなぁと思う次第であります!(・ω・)ゝ”


そして、ガールズマインドハッカーをご購入頂いた方、
ゼヒマニュアルの感想文をお寄せ頂けたら感激です☆


 ※感想文をお寄せいただけた方には今後、
  優先的にお得情報の提供等でお声掛けさせていただきます|ω・)b♪


【今日のナンパラーニング】
・アクションを起こす!インプットはアウトプットする!
 これ何かと大切です(σ・ω・)σ♪

貴方も放課後ライフを全力満喫しよう♪↓イチススプレミアムマニュアル↓
【ステップ1】"出会い"を無限大に量産!↓
ネットナンパ秘密ノウハウ
【ステップ2】"口説く"で超美女も攻略!↓
口説き秘密ノウハウ
【ステップ3】"沼らせ"で性奴隷依存化!↓
沼らせ依存秘密ノウハウ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA