←【よーく記憶の糸を辿ってみよう。。。。
騎乗位バック挿入って、
意外と「やったことない」て男子多いかも。
試してみるとなんか新鮮かもしれんねw|ω・) Sai記】
で今宵は、ガールズマインドハッカーの感想文を
続々頂いてますので紹介いたします|ω・)b☆
◆Mさま
sai さま
はじめまして。
今回早速購入させて頂きました!
前に「サシノミ」も購入しましたが、
いつもながらsaiさんの教材は内容が具体的で、
実践的なので非常に参考になります!
1回ざっと読んで、いま2回目に入っています(笑)。
依存化誘発体質→〇〇君→☆〇〇〇〇〇→★〇〇〇〇〇という
段階を踏むことは、言われてみれば納得ですが、
とても自分では思いつきませんね~。
特に、自分の〇〇や★★★に◆◆つけたら◎◎?
という質問の仕方はすごいです!
もっと読み込んで活用させていただきます!
◆Yさま
Saiさんはじめまして!
ガールズマインドハッカーを購入させていただきましたYと申します。
目から鱗な内容と非常に分かりやすい説明で感激しています!
これからバッチリ活用させていただきますよ~。
◆Mさま
Sai先生
ガールズマインドファッカー…ではなく
ガールズマインドハッカー(以下、「本マニュアル」)
一読させていただきましたので、感想文を書かせていただきます。
本マニュアルのすごいところは
1 体系化
2 ノウハウの深さ
3 実践力
だとおもいます。
以下述べていきます。
1 体系化について
本マニュアルには、女性を依存化させるノウハウが記述されています。
それが、マニュアルとして体系化してあるところがすごいです。
ガールズマインドハッカーは、これまでにSai先生が蓄積されたノウハウが、
きっちりと段階を踏んだ道標として示されているところがすごいです。
また、そのスタイルはブログ及び無料メルマガで披瀝されていない
本マニュアルの核心部分まで終始貫徹されています。
これにより、読者は、今自分がどの方法をとるべきか
明確に意識できるはずです。
これだけでも、本マニュアルは相当な意義を有するものと思われます。
それが本マニュアルのプレミアムマニュアルたる所以の一つだと思います。
2 ノウハウの深さ
本マニュアルのすごさは、Sai先生がこれまで披瀝してきた
ノウハウの延長線に位置づけられるノウハウをその核心にしつつも、
本マニュアルを手に入れなければ容易く到達できないノウハウが
詰め込まれている点です。
Sai先生のブログを読んでると思いますが
【NNP→アポ→仲良くなる】
(大体ここまで本マニュアル見なくてもそれなりにノウハウ入手可か・・・)
【→1対1のシチュエーション】
……牌もみ、テマソ
(なぜそんなに容易に??)
……対局
(いや、ちょっと待ってください、どんなマジック使ったんですか~??)
本マニュアルはこの??に応えるノウハウ(◎◎◎◎◎君になること)
が詰め込まれています。
◎◎◎◎◎君になるにはこれまでのノウハウを重要な基礎とします。
だけれど、これだけでは◎◎◎◎◎君にはなれない。
それが、依存化コミュニケーション。
〇を☆り、信頼を醸成し、お互いがお互いを高め合うために
必要不可欠と思い込ませる。
さらには、★〇〇〇〇〇君…
こっちは☆〇〇〇〇〇君と同じ手法を用いながら、心理的効果は逆。
必要不可欠と思わせると言うより、別に大丈夫だ、
問題ないと思わせる技術ですね。
そして、ぶっちゃけ、〇〇〇〇〇君は、汎用人型決戦兵器…
ではなく、汎用テキスト型マインドコントロール兵器だとおもいます。
(思えば、某大阪市長も☆〇〇〇〇〇君だったかと)
こんなコミュニケーション技術があるのか、
こんな人の心をつかむ方法があるのかと。
本マニュアルがなかったら〇〇〇〇〇君になることを
覚えるためにどれだけの金銭的、時間的投資が
必要だったろうと思うガクブルです。
このノウハウの深さこそ本マニュアルの最大の武器と心得ます。
3 実践力
最後に、もうノウハウって言葉を使ったからほとんど既述していますが、
知識が使える形で記載されていることです。
台詞が用意されていて、台本に近い。
アドリブを入れつつ各パートを演じればよいまでに完成されている。
これもまたプレミアムマニュアルたる所以のひとつかなと。
以上長くなってしまいましたが、感想文です。
お三方、ガールズマインドハッカーの感想文を有難うございます☆
繰り返しご覧になって、ぜひ自在に振り回せる血肉にして頂けたら
Saiとっても嬉しいです|ω・)b
そして最後に、これまたイチスス読者のMSさんから
GMHの感想文×ネットナンパ体験レポートを頂きましたので、
お時間おありになる方はコチラから(・ω・)ゝ” → ネットナンパ体験談
【今日のナンパラーニング】
・体験談レポートにSaiから盛大なるツッコミを入れてますが、
ご愛嬌ということでw ←これからもドシドシ感想文お寄せください☆