Project一期一会

本日個別コンサルティング会員応募受け付け最終日です。

協力関係※今回は完全に真面目モードで。

じつは昨日と今日で、
個別コンサルティングに
応募シート提出頂いた方のうちお二人と、
さっそく個人面談をさせて頂きました。


 

 

※早々にご応募頂いていた行動力と、
  シート中の素直な熱意が素敵でしたので
  さっそく2名合格ということで。


会員さんはそれぞれ30代会社員(独身)の方と、40代会社員(既婚)の方。
なりたい自分・ありたい自分を再確認して、
現在の会員さんの状態を整理して、
やるべきことを整理して、
アドバイスとさっそく今日から取り組む宿題を出させて頂きました。


 ※ジャンルは恋愛に関する内容と、自分磨きに関する内容と、
  投資やらビジネスに関するインサイダー情報を少々。


 ※恋愛だけでも不十分だし、経済的自由だけでも不十分、
  男子には両方の充実が必要というのが、Saiの哲学です。


人間って、人生どんだけでもいつからでも変えられますし、
自由自在に、自分の想像通りにデザインできるものだと思います。


そのために大切なのが自信(確信とか道標とも言えるかも)で、
そのために必要なのがきっかけだと思っていまして、
その自信ときっかけに、Saiがなれればと考えています。


例えば長文日記なんかではおちゃらけ&おちゃめ全開のSaiですが、
特にプレミアムマニュアルと個別コンサルに関しては
関わった方の人生を好転させたい・そのために自分に何ができるか、
ということを心の底から、真剣に考えています。


その個別コンサルティングの応募シート提出期限は、本日24:00まで。
 ※締切を過ぎると、応募シート提出フォームは消滅します。


募集要項説明資料の入手はコチラ
  ※本日資料をゲットするとSaiの生声メッセージ001~003が
   即送られてきますので、お時間とご興味ある方はお付き合い下さい。


【今日のナンパラーニング】
・おちゃめも100%でやりますが、真面目は120%。
 大事なのはそのON/OFFです。