日本人男性の性器の長さ 20代は平常時8.68cm、70代は7.61cm

性器の大きさの悩み興味深いニュースを発見したので今日の話題はコレ|ω・)b


記事ここから↓


■日本人男性の性器の長さ 
20代は平常時8.68cm、70代は7.61cm


医学的な見地からすると、中高年のSEXには心臓病や前立腺がんのリスク減少があるそうだが、とはいえ、加齢とともに体にさまざまな変化が起こるのは事実で、それは“男性自身”にも現われる。


 東邦大学名誉教授の白井将文氏が日本性機能学会の学会誌に発表した調査結果によると、日本人男性の平常時のペニスの長さは、20代で8.68cm。それが60代では7.76cm、70代では7.61cmに縮んでしまう。


「白井教授は睾丸の容量についても調査していて、30~40代をピークに睾丸は徐々に小さくなり、70代になると全盛期の4分の3ほどに縮んでしまう。睾丸は精子をつくりだすほか、精力や性欲の源となる男性ホルモンを分泌します。

SEXの回数が減れば、精子をつくるために必要な男性ホルモンの分泌量も減る。

その結果、勃起力も低下し、性欲も減退してしまうんです」(浜松町第一クリニック院長・竹越昭彦氏)


男性がとりわけ「衰え」を自覚するのが、勃起力の低下だろう。
めったに勃起しない、勃っても若い頃のように硬くならない、
SEXで挿入しようとしても途中で萎えてしまう……。

竹越氏によれば、こうした勃起力低下の原因は血管にあるという。


「年をとると体内のいたるところで動脈硬化が進み、血液の流れが悪くなる。
当然、ペニスの海綿体にも血液が十分に流れなくなるので、
勃ちも悪くなり、硬さも衰えていく」
 逆説的になるが、こうした衰えをカバーするのが、

SEXのために勃起すること。勃起することで血液の流れがよくなり、
血管を若返らせることができるからだ。


※週刊ポスト2012年3月23日号


記事ここまで↑
 

なるほど興味深い|ω・)


ちなみにSai思いますに、もしかしたらこの研究には


『昔の日本人に比べて今の日本人の方が、
 食生活が豊かになった結果体格が良くなってる』


っていう要素も加味する必要があるんじゃないかなぁと思う次第です。


 ※つまり経年によるサイズの縮小はそこまでインパクトは
  ないんじゃないかなぁと


ですが、です。( ゚Д゚)ウマー


「衰えをカバーするためにゃあ、普段からしこたまこき使ってなさい」


というくだりは、すごく納得&賛成(σ・ω・)σ


脳ミソだって、間接だって、筋肉だって、
人間のカラダって使わないと錆びちゃいますヽ(;´Д`)ノ
んで、これは下半身も一緒。
 

下半身を普段からうんと使い倒してしこたま活性化する!
 
  ⇒下半身が活性化すると、他のいろんなことにもやる気倍増!
    (=英雄色を好むの方程式)


男子たるものそんなエネルギッシュ&ポジティブスパイラルな生活を
エンジョイできたら素敵だなぁと思うのですが、
みなさんは如何思われます?(゚Д゚≡゚Д゚)?


身体にイイ。そして気持ちイイ。(ノ´∀`*)


みなさんもしこたま、そんな素敵な対局生活を♪


【今日のナンパラーニング】
・Saiの日課のひとつに、勃起力低下を防ぐために一日三回できちゃう
 ボディケアがあるんですが、それは何でしょう?|ω・)
 答えはメルマガ(解説)の方でそっと伝授する方向で。

★大人男子必読! 超絶お役立ち[公式メルマガ]は登録済み?

上記のブログ記事には書けないあんな事実や裏話に秘密アドバイス、メルマガでだけコッソリお話しますよー!( *´艸`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ネットナンパブログの課外授業無料メルマガ!
*メールアドレス↓
*お名前↓
*都道府県↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA