新しい法則 女子大生に急増する「セックスしない症候群」

新しい法則 女子大生に急増する「セックスしない症候群」[ 女子大生に急増する「セックスしない症候群」なんてニュースを耳にすると、その周りの男子はしっかりせんとイカン!と思う次第。 Sai記]

今宵は雪がチョー積もってる中、
男子力アップ個別コンサル会員の方の
個人面談を行わせていただいてました|ω・)b
 ※場所は都内某所

詳しい話はSaiとご本人だけのヒミツとして・・・
さっくり一言コメントをばε≡≡ヘ( ´∀`)ノ☆

◆Kさん(30代前半)@個別コンサルプレミアム会員(1H)

 →ネットナンパやらおちゃめを全力で楽しめる生活基盤、
  今年はどんどん大きくしていきましょう|ω・`)b☆
  (宿題、忘れずに日々バッチリやっていきましょう!)

Saiずっと言ってますが男子の人生の幸せって、

1.経済的自由(あるにこしたこたーない)
2.時間的自由(これがないとお金あっても仕方ない)
3.対人的自由(下半身は使い倒さにゃーもったいない)

だと思ってます。(σ・ω・)σ

・この1.~3.の総合力が、いわゆる『男子力』。
 (どれか1つとかじゃあ、ダメダメ)

・その男子力を上げるためにSaiが直接指導を
 行わせていただくのが男子力アップ個別コンサル。
 (会員さんしかしらないSaiの引出し、ぶっちゃけいっぱいです)

・3.をてっとり早くレベルアップさせるための強烈ツールが、
 イチススプレミアムマニュアル。
 (SaiのマインドとかToDoをあなたにインストール!)

・・・というワケでありますね(・ω・)ゝ”

んで、今日のお話。


◆新しい法則 女子大生に急増する「セックスしない症候群」

なんか気になる記事を見つけました(゚Д゚;)

『新しい法則 女子大生に急増する「セックスしない症候群」』

2012年に発表された『日本性教育協会』の調査で、
驚きの統計結果がはじき出された。

なんと、6年前は38.9%だった我が国の女子大生“処女率”が、
さらに上昇。

昨年段階で53.2%、 女子大生の2人に1人が生娘だということが
判明したのだ!

果たして、遊び盛り、成熟盛りの彼女たちが、
“セクロスしない”理由は何なのか?

どうやら、そこには現代病ともいえる要因があるようなのだ。

「確かに最近の女子大生は、
 私たちがディスコで遊んでいた時代とは
 明らかに違いますよ。

 よくも悪くも、セクロスをしていないんです。

 処女も多いし、経験済みの女の子でも
 平均体験人数は1人か2人。

 さらに現在、彼氏のいる子もセクロスは
 3カ月や半年に1回程度と、淡白すぎるんですよ」

こう話すのは、カウンセリングルーム『青山リラク』の主宰者で、
性カウンセラーの青山愛さん。

男女を問わず、性に関する相談を受ける彼女の元には、
ここ1~2年で女子大生の相談者が急増しているのだ。

「実際、処女も多いですね。

ただ、いまの処女は『ヴァージンで恥ずかしい』
といった意識は少ない。

むしろ、『セクロスをしない』主義といえるんですよ」(前同)

要は、今どきの女子大生たちはセクロスをする
チャンスがないのではなく、あえてしない、

しなくても平気という者が増えているのだ。

その要因の一つに挙げられるのが、
「草食系男子」の急増なのである。

「いままで2人の人と付き合ったけど、
 一度もキスしたことがないんですよ」

平然とこう話すのは、
私立大学に通う2年生の羽鳥佳奈さん(20=仮名=以下同)。

こう聞くと、
男たちが彼女に手を出さないように聞こえるが、
実情はまったく逆なのだ。

「手を繋ごうとしたり、キスしようとはしてくるんです。
 でも、何も言わずにいきなり仕掛けてくるから、
 気持ちが悪い。

 で、イヤ! って拒否したら、
 すごく落ち込まれて、『もう付き合うのを止めよう』と
 言われるんですよね~」(佳奈さん)

草食系といわれる若い男性は、
総じて口説き方や迫り方がヘタクソ。

それゆえ「気持ち悪い」と嫌がられるケースが
増えているのだが、一方では同じくオタク系女子も増殖中。

これがセックスの機会を激減させているのだ。

青山さんが言う。
「今の男の子はアニメやゲームで恋愛を
 覚えてきたタイプが多い。

 この手のジャンルは女の子から迫られるものが大半で、
 生身の女性と付き合ったとき、
 男らしく口説く方法を知らないんです。

 だから、付き合っても友だち感覚で、
 セックスに結び付かないのです」
 

 (週間実話:https://wjn.jp/article/detail/6264750/


若い男性は、口説き方や迫り方がヘタクソ。
 若い男性は、口説き方や迫り方がヘタクソ。
  若い男性は、口説き方や迫り方がヘタクソ。


      ヽ(;´Д`)ノ

佳奈さんと対局をしたかった男子がイチススPMの存在を知ってたら・・・

いまごろ彼女化して毎晩アンアン可愛い鳴き声を聞けて、
エロく乱れた女の顔をマンキツできただろうになぁとか思うと、

Saiがこの男子と知り合えなかったことに
申し訳ない気持ちで一杯とです(;´Д`)

 ※でもそのおかげで、SaiとかイチススPM持ってる仲間たちは
   美味しい思いできてるとも言えますケドね(笑)

――そんなこんなで・・・

出会いは人生の宝物!
イチスス読者のみなさんも素敵な対局生活を♪

★大人男子必読! 超絶お役立ち[公式メルマガ]は登録済み?

上記のブログ記事には書けないあんな事実や裏話に秘密アドバイス、メルマガでだけコッソリお話しますよー!( *´艸`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ネットナンパブログの課外授業無料メルマガ!
*メールアドレス↓
*お名前↓
*都道府県↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA