メール紹介!

[未来は自分で]先生・・・ナンパがしたいです。[好きに作れる]

先生、ナンパがしたいです。[人生、やりたいことを全力でやって後悔のない生き方をしたいもので!ナンパ一期一会だって何歳から初めてもOKだと思う次第です! Sai記]

ジムで追い込みすぎて体中ギシギシのSaiが、
今宵もナンパ一期一会のトピックスをいくつかε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

◆先生・・・ナンパがしたいです。 ←感動しました

男子力アップ個別コンサルティング2014年新春
入学希望生から送られてきた応募シートを眺めてて、

Saiの目にこんなのが飛び込んできました|ω・)

「フリーメッセージ(自己アピールなど):
まず最初に告白しておきたい事があります。

私は3年前にSaiさんにプレミアムマニュアル
クレームを送ったことがあります。

「こんなのは机上の空論であり、実践したところで効果はない。」
といった内容であったと思います。

この頃の私はマニュアルを読んだだけで
良か悪か決めつけ実践を全くしないという愚か者の極みでした。

その後しばらくして、ふとしたきっかけで
マニュアル実践を始め、その効果の高さを実感いたしました。

Saiさんへの無礼を今ここで謝罪させてください。
まことに申し訳ありませんでした。

この件以降私はSaiさんの信者となりました。
その後発刊されたマニュアルはすべて購入させて頂いています。

人が人を師事するにあたり何よりも大切な事は
師を疑わないことだと思います。
疑えば自己流が混じり成長の妨げになるからです。

私にとって疑いを持たず師事できるのはSaiさんだけです。

この個別コンサルティング試験に落選してしまったとしても、
他の誰かを師事することは決して無いと思います。

ネットという虚構だらけの世界で私に結果を
出させてくださったのはSaiさんだけなのですから。

とはいえもちろんSaiさんのコンサルティングを受ければ
明日から世界が変わるなどとは思っていません。

「知っている」のと「実践している」のは
まったく違うということは身をもって知っています。

どんなに素晴らしいマニュアルでも
読むだけで世界が変わるなどありえない。

世界を変えるにはまず言われたことを素直に実践すること。

その上で浮き上がった問題を解決するために
またマニュアルを読み込むこと。

これを繰り返すことで私は出会い系で
結果を出せるようになりました。

最近ではその学びを応用し、
ストリートやクラブでのナンパにも励んでおります。

どうか厳しく御指導ください。
私は生半可な気持ちでこのメールを書いていません。

個別コンサルティングが狭き門なのは存じております。

私は本当に本当に本当に心からSaiさんの元で学びたいのです。

もしSaiさんが少しでも私に興味を持ってくださり
一度会って評価したいと思われたらいつでもお誘い下さい。

すぐにでもお会いして私の情熱とやる気をお伝えしたく思います。

長くなってしまいましたが伝えられるだけの
思いの丈は伝え切ったつもりです。

心からよろしくお願い申し上げます。」

Tさん、いろんな意味でGreatです。
※感動しました。ちなみに上記、ノー編集の原文ママ。

・昔のハナシ?細けぇことはイイってことよ!
※江戸っ子風に|ω・)bだまれ九州人w

・多分このTさんすごく伸びると思います。
┗スナオにゴメンナサイ言える正直さん
┗『師を疑わないことが大切』 ←当たり
┗『「知っている」と「実践してる」は別、
だから実践する』 ←当たり
↑こういうの、伸びる人の習慣ね|ω・)b

マジメであれおちゃめであれ人生のお師匠さん(それが
Saiでなくても)にはこのTさんみたいな心意気で接すると
まず成功が近くなると思いますので、

イチスス読者のみなさんにもこんな習慣、
心の底からオススメする次第でありますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

※あっちなみに、実は成功確率上げるためにもうイッコ
すんごい大切なキーワードが入ってるんですが、
そのヒミツの真実はこの後配信します日刊メルマガ(↓)で
コッソリ食っちゃベル方向で|・ω・)ゝ”