一期一会感謝祭 ↑クリックでお祭り参加!ε≡ヘ( ´∀`)ノ♪
ナンパ一期一会考察[新]

ネットナンパブログは薬にしてね![ナンパ一期一会考察]

20220810ネットナンパ体験談ブログSNSオナニー依存症003

ネットナンパブログは薬にしてね!

出会いは人生の宝物♪
Saiでございます(・∀・)♪

定期的に新規対局を楽しむ
愛されメンズライフで毎日楽しめ
アラサー以上大人男子(・∀・)★
(そして男たるもの生涯現役!)

ナンパな一期一会ノススメ♪
管理人でアラフォーの、

★プレイヤーの部
素人女子2292人斬り(2024年7月末現在)
一期一会思い出クリエイター!

のSaiでございます(σ・ω・)σ

 ※2024年:新規対局29人(1月:4人,2月:5人,3月:4人,4月:4人,5月:4人,6月:4人,7月:4人
 ※2023年:新規対局70人(エビデンス
 ※2022年:新規対局63人(エビデンス
 ※2021年:新規対局67人(エビデンス
 ※2020年:新規対局79人(エビデンス
 ※2019年:新規対局109人(エビデンス

んでもって

★指導者の部
メディア出演100回以上&
マニュアル装備者8000人超
愛されメンズプロデューサー!

のSaiでございます(σ・ω・)σ

 依存して無気力化してはいけない!
 知恵とやる気と元気を充電して
 現実世界の日常生活で活かすのです!

 

1.ネットナンパブログは薬にしてね!

ナンパブログのナンパ画像

結論からドーンと申し上げます(σ・ω・)σ

Saiが自身のライフワークを備忘録的に
ボチボチ更新してますこの
ナンパな一期一会ノススメを、

にしないでください(´;ω;`)ウゥゥ

毒じゃなくてにしてください(・∀・)イイ!!

というのもこんな記事がったワケです!

 

2.SNSポルノ依存にご注意を!

ネットナンパ画像ナンパブログ!カーセックス03例えばカーセックス画像は自慰おかずではなく発奮するために活かすのだ!

 

なんか最近日本には、
SNSポルノ依存症てのが
問題になっているらしい!

20220810ネットナンパ体験談ブログSNSオナニー依存症001

どんなのかというと、

1)SNS(例えばX(旧ツイッター)
エロ画像&動画を一日何時間も
見て暇があればオナニー三昧

2)エロ動画鑑賞とオナニーに没頭して
リアル活動がとんでもなく手薄になり
他人とコミュニケーションを取らない

3)現実世界への関心が低下して無気力化
生身の女性と恋愛したり触れ合ったりへの
興味が薄れ億劫になり、仕事手に着かない。

4)無気力化が極まるとうつ病、
EDなど体調も悪化しだしちゃう。

20220810ネットナンパ体験談ブログSNSオナニー依存症002

これが噂のSNSポルノ依存である!
イカーン!( ;´Д`)いやぁぁー!!

 

3.イチスス読者は心して聞け!

ネットナンパ,ナンパブログ,画像

エロくて賢いイチスス読者の貴方に物申す!

1)独身男子ー!

独身貴族ある独身男子はとにかく自由!
お嫁や家族居る既婚男子と違って自由!
時間あるしお金も自分のために使える!

・・・にも関わらずSNSポルノ依存症
とか一度きりの人生もったいなかばい!

生身の女子をどんどん抱いとかんね!

2)既婚男子―!

既婚男子もSNSポルノ依存に気を付けて!

スマホやPCの中の可愛い女子(自慰ネタ)
と嫁を比べると画面の中女子の方が可愛い!

その結果嫁に対して興奮しない&勃たない
嫁EDになったりする大人男子多かとです!
その結果セックスレス夫婦まっしぐら悲しー!

そんなのになるぐらいなら、

A.気分転換に現実の可愛い女子と
新規対局してリフレッシュ!

B.養った鋭気とやる気ののお裾分け的に、
んでもってちょぴっとの罪悪感しょく罪に、
たまにはお嫁も抱いとくか♪

毎日お寿司(=妻)食べると飽きちゃう!
適度にラーメンとかカレー外食してると、
お寿司の有難みや良さ分かるし飽きん!

的にバランスとった方が全然マシ!

つまりは上手に浮気した方が
夫婦にとって利がでかいっていうね!

 

4.再!ナンパ一期一会ブログを毒にしないで!

ナンパ,ハメ撮り,画像,体験談,ブログ

もっかい大事な結論ばい!(σ・ω・)σ

Saiが自身のライフワークを備忘録的に
ボチボチ更新してますこの
ナンパな一期一会ノススメBlog群を、

具体的には例えば、

 

Sai先生の一期一会画像ナンパブログ

イチスス対局絵巻館

を、にしないでください(´;ω;`)ウゥゥ
毒じゃなくてにしてください(・∀・)イイ!!

 

具体的に何を言いたいかと言うとね、

・自慰オナニーのネタにして終わる

これだとただの毒になっちゃう!

だからそうじゃなくて、

・うおー参考になる!
自分も楽しんじゃおうっと!
さっそく自分もナンパ一期一会だ!

という具合に、現実世界の日常生活を
より楽しむために薬としてめいっぱい
活用していただきたい!

と思う次第でありまーす♪

ところでイチスス絵巻館のパスは
イチススプレミアムマニュアル購入者
専用WEBに置いてますので見つけてみて♪

 

―――ということで、

 依存して無気力化してはいけない!
 知恵とやる気と元気を充電して
 現実世界の日常生活で活かすのです!

 一期一会ノススメ♪は薬にしてちょうだい!

出会いは人生の宝物!

一度きりの短い人生だもの、
死ぬトキにやり残しの後悔をしないよう
ハッスル&エンジョイの心意気で、
イチスス読者の貴方も素敵な対局生活を♪

ところで・・・

【禁断の愛されテクニック講座動画完成記念!】

ネットナンパ体験談ブログナンパ画像tmenu006

→ 一期一会感謝祭 ←
↑やってますさぁクリック!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA