Project一期一会

仲間って、モチベーションアップとか、落ちかけたモチベーションの維持とか、発見とか気づきとか振り返りとか、いろんな素敵な贈り物をくれる。

ネットナンパ,ナンパブログ,画像

男子力成長を目的とした飲み会2011年度最終日の今宵は、
都内某所で

第1回 男子力アップ個別コンサル会員限定飲み会を開催しました(σ・ω・)σ


参加人数総勢は13名!(σ・ω・)σ

 

 


職業と年齢を超えたいろんなコアぶっちゃけ話とか、

Saiからハンマーセッションとか、

同じ目的やらベクトルを持った男子が集まって

とても楽しい宴になりました( ・ω・)∩


男子力成長を目的とした飲み会2※仲間って、モチベーションアップとか、
  落ちかけたモチベーションの維持とか、
  発見とか気づきとか振り返りとか、
  いろんな素敵な贈り物をくれる、
  かけがえのない存在であります|ω・)b

 


で、詳細はヒミツですが参加者から寄せられたご感想を
いくつかご紹介。
 

■Yさん(30代)
・同じ志を持った仲間とたくさん話しが出来てとても楽しかったです!
 すでに、ある程度の結果を出されている方もいらっしゃってめちゃくちゃ
 モチベーションが上がりました!
 思っていたより、僕の同年代の方もいらっしゃって話しが弾みました!
 久しぶりにたくさん喋ったのでのどが少し痛いです(笑)


■Sさん(30代)
・個別コンサル会員限定飲み会とても楽しかったです。
 やっぱ仲間っていいですね!
 

■Kさん(30代)
・初めは緊張するのかなって思っていたけど、
 同じベクトルを持った人同士なので
 話題にことかくこともなく楽しい時間を過ごしました。
 会社だとプライベートの話とかって軽くしか話せないんで、
 こういう仲間がいるんだなって思うと今後のモチベアップにも繋がります。
 今回は絡めなかった方とも、次回は仲良くなりたいですね。
 この機会を作ってくれたSaiさんには感謝です。
 

■Tさん(30代)
・昨日はありがとうございました。
 (男女関係なく)やはり人と出会うのは楽しいですね。
 SAIさん、人脈や知識が半端ないですね。
 これからもよろしくお願いします。
 

■Yさん(40代)
・昨日はおつかれさまでした、いろいろな考え・職業の方々との
 出会いと会話、これからも楽しみにしてます。
 

■Kさん(20代)
・昨日は大変、有意義な時間ありがとうございました。
 隣のテーブルの方とお話ができませんでしたが、
 次回の楽しみにしておきたいと思います。
 

■Sさん(30代)
・みんな意識高くて、自分もがんばらなきゃと改めて思いました。
 これから一生ものの友人になれるよう自分も行動していきたいと思います。
 

■Mさん(20代)
・集団緊張しましたw
 飲み会やコンパは基本行かないので慣れてないw
 モチベーション維持には良いかもですね!!
 写真とか見せてもらうとがんばろうという気になります!!
 

■Mさん(30代)
・昨日は素敵な機会をありがとうございました!
 男子力アップコンサルがなければ、絶対に〇〇をやることなく
 一生を終えていました。
 2011年の年度末にとってもいい人生経験ができました!!
 また、会員さんには他業種のスペシャリストがいらっしゃるのも、
 心強いです!
 

【今日のナンパラーニング】
・橋本大阪市長の大阪維新の会ならぬ、放課後エンジョイ男子会的な。
 マジメとおちゃめの同時満足シナジー効果、すんごい威力な訳で、
 これを目指さない手はありませんです。